お逝きなさいや〜(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

少しずつだけど、
体調回復してきてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


あいも変わらず、
追いかけてるジオウさんですが、
だいぶ溜まってきてしまってて、
現在、急ピッチで消化しております。

で。

おっ!って、なったのが・・・




釈由美子はんや〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

まさか?

仮面ライダーに、
釈由美子はんが出演するとは(* ̄m ̄)

しかも、なかなかの女王様キャラ。

なかなかマッチしてて、
笑ってしまいましたわwww

して、
この「お逝きなさい」ポーズ。
懐かし過ぎますがな(¬∀¬)σ

ジオウも、そろそろ佳境だから、
しっかり見届けないとなと、
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ

新しい週の始まり、始まり〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

って、
先週の週末は、
仕事だったから、
また、振休で平日休みになるだけど、
しっかり計画立てないと、
また、ボーっと終わってしまうので、
しっかり休日を満喫してきたいと思います。

ホント、休みの日って、
時間経つの早いからね(^▽^;)