懐かしいじゃ、あ〜りませんか〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか眠た気なトヨキチです(><;)


さてさて・・・

なかなかいいユーザーインターフェイスな
アプリめっけました・・・



 アップQyur2〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

録音をメインに出来る、
アプリらしいですが、
Apple Musicで聴いてる曲も、
再生出来るみたいです。

なんとも、このカセットテープな、
ユーザーインターフェイスが、
なんとも懐かしいじゃありませんか(* ̄m ̄)

「EJECT」をタップした後、
カセットテープの「A面」と
「B面」をひっくり返す操作もあり、
遊び心を感じるさせ、
B面に裏返すと録音リストの画面に
飛ぶようになっているなんて、
粋なアプリだと思いますwww

有料オプションで、
録音した音声を、
文字起こししてくれる機能も、
あるらしいです。

よく、考えられてんな〜と、
思ったのでありました(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


 アップポカリスエットのアイススラリー

なるものが、発売されたのね〜

凍らせたまま摂取出来るなんて、
夏には、かなり活躍しそだね(ノ ̄▽ ̄)ノ

この夏は、
お世話になるかも(* ̄m ̄)