サッパリ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ジメジメな気候に、
やられてるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだ、仕事帰りに、
一緒に働いた方と、
メシでも食べて帰ろうということになり、
行きました・・・



 アップはなまるうどん〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

頼んだのは、


 アップ冷やし豚しゃぶうどん〜

すんごくジメジメしてた日だったので、
コレにして正解でした。
さっぱりしてて、
んまかった〜(* ̄m ̄)

あー

もー

はやくこのジメジメしたの、
終わってくんないかな・・・

と、思うのでありました(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日発表になった
「シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版」

ですが、
日本の5都市6会場にて
ステージの生中継が行われることが発表されました。

当日にならないと、
何処の会場で開催されるかは、
発表されないらしいですが、
徹夜とかされたら、
困るから、致し方ないのでしょうね。

それだけ、みんな待ってるよって、
ことですね(^▽^;)