唯一無二の楽しみ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

結局、GW何もしなかった感じの
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


GW、唯一無二の楽しみだったヤツ
しっかり満喫しました・・・




 アップ全マクロス大投票〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

結果は、ほぼほぼ、
予想通りだったかな。

マクロスFは、やっぱり強いですね〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

その中でも、
初代と「愛・おぼえていますか」
が根強く残ってたのが、
嬉しかったですわ〜

最後のほう、


 アップ飯島真理さんの生歌で

「愛・おぼえていますか」は、
かなりゾクゾクしましたよ。

やっぱり「愛・おぼえていますか」は、
マクロスソングの中でも、
1位です〜(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ

大型連休も終わってしまい、
通常の黒い日が始まりますね〜

ガッツリ嫌というほど、
休んだ気がするので、
しっかり仕事してこと思います。

連休明けは、
かなりシンドイと思うけどねwww