なんだよ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず、ボーとした休日を
過ごしてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


4月の終わりに、
5月のWOWOWの番組表が、
届いたのですが・・・



 アップヤマト2202 1章〜7章一挙放送〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

テレ東でやってるのを、
毎週マメに録画して、
チマチマ消化してたのが、
なんだったのかって、
思っちゃいましたわwww

WOWOWだと途中に、
CM入らないと思うので、
コッチのほうがええやんってことで、
地上波のほうは、残ってたんを、
すべて消去して、
WOWOWの一挙放送のほうを、
録画し直したのでありました。

なんだよ〜

な話でしたヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ここんとこ、
なんだかんだと、
出費がかさみ、現金が〜(;´▽`A``

慌ててATM駆け込みましたがなwww

家に居ても、
なんだかんだとお金使ったりするんだよね。

気をつけてかんと、
思いましたわ(><;)