帰ってくるのね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんとな〜く、ヤツらが落ち着いてきた
感じするトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


この秋に、あの先生が、
帰ってくることが決定したみたいです・・・




 アップドクターX〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

もう、続編は、
やらないと言ってたみたいですが、
やっぱり大門センセーは、
相当安定してるので、
テレ朝が頼みこんだらしいです(^▽^;)

大門センセー
こないだは、宇宙まで、
行っちゃったんで、
次は、何処に行っちゃうんでしょうね〜

続編も、多分観ちゃうと思います。

あの台詞のシーンは、
スッキリしますからねwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

我々世代には、
幼少の頃お世話になった


 アップ赤チン

が、2020年で、
製造中止になるそうな。

もう、全然お世話になることは、
ないんだけど、
なくなると思うと、
なんか寂しいもんですわヽ(;´Д`)ノ