妄想するだけなら・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

急に寒くなってきたりして、
少し体調良くないトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


新たなキャワユイCMめっけました・・・



 アップ浜辺美波ちゃんのメルスプランCM〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

浜辺美波ちゃん

トヨキチ勝手に、
妹として妄想してる女の子ですが、
やっぱりキャワユイ!!

ああ〜

こんな妹が本当にいたら、
絶対、変なムシがつかないよう、
細心の注意を払う、
お兄ちゃんになるんだろうなと、
また、勝手に妄想してるのでありましたwww

妄想するだけなら、
タダや(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年は、大型連休で、
10連休になるんだけど、
やっぱり嬉しくない人が、
4割もいるそうな・・・

トヨキチは、仕事があるので、
10連休は味わえないんだけど、
やっぱり10連休もあると、
連休明けがシンドくて、大変そですね。

回答の理由に、

「家事などの負担が増える」
「仕事に支障がある」

ってのも、ありましたわ(^▽^;)