こんなんあったらオモロイねwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんかまた体調悪しなトヨキチです(><;)


さてさて・・・


ネタだけど、
こんなブツあったらいいねってもん
めっけました・・・



 アップBookBook Bento〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

MacBookのケースに
弁当箱を合体させたもので、
MacBookを持ち上げると、
下からおいしそうなお弁当が登場。
USB経由の電力供給で、
下にいれたお寿司などの食べ物を、
保温・保冷することができるそうです。

コレ本当にあったらね〜

と、クスっと笑ってしまいましたwww

リアルに出てても、
おかしくないと思うんだけどね(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

どうやらファミマも、
24時間営業の見直しをしているそうな。

24時間営業は、
確かに便利で有り難いんだけど、
経営側は、大変だよね・・・

夜中に閉まってしまうコンビニがあっても、
致し方ないと思う時代だと思うのであります(^^ゞ