おっもいな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ寒い日が続いてるので、
鍋でもしたいと思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


昨年から、続いております、
読書の旅ですが、
また、1冊読み終えました・・・



 アップ恩田陸のネバーランド〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

少年達が、年末年始に、
寮で生活する話なんだけど、
過去にそれぞれ辛い経験があり、
それを各々が、
カミングアウトしてくという話。

最初は、青春モノだと思ってたけど、
カミングアウトする話の、
重いこと、重いこと(^▽^;)

ドラマ化もされたことあるらしいのですが、
今回もドラマは、観てなかったので、
本でじっくり堪能させて頂きました。

最近は、恩田陸の本が、
ちょっとしたマイブームです。

今、また違う恩田陸の本読んでますwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週も無事に終わった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

と、思ってたら、
週末仕事だった・・・orz

しっかり仕事して、
振替休日貰って、
平日にマッタリしますかな(^▽^;)

さぁ

明日から、

オレ、また頑張ってこ〜ヽ(;´Д`)ノ