六番目の小夜子 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか日中、ねむ〜くなるトヨキチです( ̄ー ̄;

春だからかな・・・



さてさて・・・


「豊饒の海」シリーズを読み終えて、
「流星の絆」の次は・・・



 アップ「六番目の小夜子」だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

恩田陸の本は、
なかなか凝ったモノが、
多いので、面白いっす。

この「六番目の小夜子」は、
恩田陸のデビュー作で、
ドラマ化までされてますが、
ドラマは、観たことないので、
本のイメージが先行されました(^▽^;)

途中、体育館の台詞回しのシーンは、
なかなか練られてて、
本ならではの楽しみがあり、
読んで良かった本でした。

やっぱり本ならではの楽しみって、
いいですなぁと、
改めて思ったのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

平成の次の元号発表も、
あと1月ちょっとですね。

特番とかで、
平成の特集とかも多くなってきてるし。

平成、いろいろあったな〜

平成になった頃、
今こんな感じで生活してて、
ヤマトとか、ガンダムを観てるなんて、
想像もしてなかったな〜と
シミジミ思ったのでありました(・_・;)