怒涛の最終回でした! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか腕痛しなトヨキチです・・・

ちょっとやり過ぎたわ・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


毎週、楽しみに観てた・・・



 アップ後妻業

最終回観終わりました・・・

なかなかのぶっ飛び最終回で、
展開が全然読めなかったっす。
故に、面白かった〜!

原作とは、違う終わりらしく、
スッキリした終わり方でした。

毎週楽しみにしてたので、
軽くロスってます。

次のクールでも、
こういうのを探してこと思います。

あ〜面白かった(* ̄m ̄)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年はAKBの選挙、ナシですか〜

ま〜

あの事件がお灸をすえたのが、
原因のひとつかもですね。

最近のAKBメンバーは、
全然わかんないし、
AKB商法も、そろそろ限界を、
みんな感じてるのかもですね。

ひとつの時代の終わりを感じましたわ。。。