久しぶりやん〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

マスクな生活にも、だいぶ慣れてきたトヨキチです・・・( ̄ー ̄;


さてさて・・・


会社の同僚さん達と、
何か食べて帰ろうという事になり、
行ってみました・・・



アップ 町田家のラーメン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ラーメン食べに行くのなんて、
なんて久しぶりなんでしょうwww

久しぶりだし、
お腹も空いてたんで、
中盛りにして、
トッピングほうれん草のっけ!

普段は、カップ麺が多いんだけど、
ラーメン屋のラーメンは、、
やっぱりいいねぇ(* ̄m ̄)

中盛りは、なかなかのボリュームで、
腹一杯になりました。

これから、たまにはラーメン屋のラーメン
食べに行きたいなと思ったのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

相変わらずマイブーム訪れてます
マクロスですが、
押入れから、こんなブツめっけました・・・



 アップマクロス・ラブストーリ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

マクロスの恋愛模様を中心に、
セレクトした本です。

ミンメイも出てくるけど、
やっぱり未沙たんと輝が表紙だよね(^▽^;)

ちゃんと保存してあった
自分に驚きましたwww