以前から観たいと思ってたヤツ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

花粉症の薬のせいで、
ちぃとボーっとするトヨキチです(><;)


さてさて・・・


以前から観たいと思ってたヤツ
満を持して、行ってきました・・・




 アップ翔んで埼玉〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜
二階堂ふみとGacktのペア
なかなか、ええでないの。

に、しても埼玉ディスりが、
ハンパねーwww

千葉のところで、
ちょっとジャガーさんも出てくるしwww

メッチャ笑わせて頂きました。

「ボヘミアン・ラプソディ」のように、
観終わった後の多幸感はないけど、
こういうのも、たまにはいいんでないと
思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ピエール瀧が・・・

まさかの衝撃でした・・・

電気グルーヴ30周年だというのに・・・

なんとも言えないです。

ドラマとかでも、
いい演技してるなぁと、
思っていましたが、なんとも残念です。