最終章無事通過! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

薬切れると、クシャミ止まらなくなるトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


満を持して、
馳せ参じて参りました・・・



 アップヤマト2202最終章 新星篇〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

1章が公開になってから、
約2年ですよ。
よくモチベ維持出来たと思います(^▽^;)

1章が公開の時は、
「銀河」なんてもんが、
出てくるなんて、
想像出来んかったですわwww

オリジナルの熱血ファンの方は、
福井ヤマトは、ちと抵抗あったかもですね。

第6章の時もそうだったけど、
最終章も後半になるに連れて、
1回観ただけでは、
わからんとこ多かったかな。

なので、も1回おさらいしないとな(^▽^;)

ひとまず2202終結して、
モチベも維持出来たので、
ホッとしたのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

松居一代はんが、
マンハッタンに自宅を購入したそうな。

しかも、キャッシュで(^▽^;)

ま。

いろいろあったと思うので、
心機一転ですね。

しかし、キャッシュでか〜

金持ちは、いいなぁヽ(;´Д`)ノ