5〜6年周期で訪れるアレ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

だんだん暖かくなってきてて、
なんだか滅入ってるトヨキチです・・・( ̄ー ̄;


さてさて・・・


先日、未沙たんのプラモ予約して、
5〜6年振りに訪れるブーム来たかもって、
思ってたら、案の定来ました・・・




 アップマクロの空を〜♫

ファーストマクロス1話から、
観始めました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

5年か、6年ぐらいの周期で、
観たくなるんだよね(* ̄m ̄)

もちろん順番通り、
TV版の後に、「愛・おぼえていますか」
観ますよん。

TV版は、当時のアニメにしては、
毎回、タイトルがカッチョ良いのと、
エンディング曲が、実写とアニメのコラボで、
なんかオサレな感じしたんよね〜

画像は、ちと古いけど、
久しぶりに観てるので、
なんか新鮮で、楽しんでます。

未沙たんへの、淡い初恋を、
思い出しながらね(^▽^;)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ヤター

なんかシンドイ月曜、
無事に終わった〜

朝から、電車が停電で止まって、
大変だった方も多いと思いますが、
自分は、影響なく出勤出来ました。

影響を受けた方は、
月曜の朝から電車が止まるなんて、
なんか嫌な休み明けな感じしちゃいますね。

お疲れ様でした。