青春だったね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

これから訪れる春が、
今からおっとろしいトヨキチです(;¬_¬)


さてさて・・・


こないだある情報が入ってきて、
「おっ!」てなりました・・・



 アップTMN final live LAST GROOVE 1994

1日限定で、劇場にてプレミア上映!

1994年に開催された
TMNの解散ライヴです。
当時は、もちろん2DAYSとも、
東京ドームに行ったんで、
まさに、リアルタイムでした(≧▽≦)ゞ

今回の上映では、
劇場仕様に5.1chリマスタリングされた音声と、
マスターからレストアされた
HDリマスタリング版映像らしいんだけど、
一挙上映で、2DAYS分上映するらしく、
5時間半もあるという・・・

で。

自分は、2DAYS共に、
VHSでも、DVDでも買って、
手元にあって、
いつでも観られるんだよねwww
(VHSは、もうデッキないか)

だから、それほどなんだけど、
なんかこういうイベントは好きなので、
ちと行ってみたいかなと思うのでありました。

あの時、自分は、若かったな〜

シミジミ。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ここ何年かは、
遠出もしてないので、
なんだか無性に駅弁食べたくなってます。
ビールをお供にしてね(^▽^;)

家で食べるのとも違うし、
お店で食べるのとも違うしで、
やっぱり新幹線とか長距離移動の電車で食べるのが、
一番美味く感じるんだよね。

なんか、紐引っ張って、
ジュワーって温かくなる駅弁は、
かなり感動したのを、
思い出しましたわ(* ̄m ̄)