お久しぶりね〜♪ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

先日、いろいろやらかしてもーたトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


先日、復活のルルさん観てきた日の事ですが、
なんか久しぶりのお出掛けだったんで、
メシでも食べて帰るかと思い、
食べてきました・・・


 アップO戸屋のロースかつ定食だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


久しぶりの外出だったので、
O戸屋でのお気に入り、
「香味唐揚げ定食」にしよか迷ったけど、
今回は、ロースかつ定食にしました。

珍しく、ご飯も大盛りにしたので、
腹一杯になりました。

やっぱり外食は、
後片付けしなくていいから、
いいですな〜

ここんとこ何処にも行けてなかったので、
復活のルルは、いい気晴らしの一日になりました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

池江璃花子ちゃん

アスリートだから、
早めに気づいたってことですが、
まだ若いのに、可哀想ですわ・・・

どっかの誰かが、
「がっかりしている」なんて、
言ったらしいけど、
それって、酷くね。

池江璃花子ちゃん
頑張って、復帰してほしいと、
切に願うのでありました。