次は、そう来るかwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒さにも、負けずに、
なんとか生きちょりますトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


新たなGGG発売決定のニュースが・・・


 
 アップクワトロ




 アップハマーン様

発売決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


まだ試作品の段階みたいだけど、
クワトロは、なんか妙にリアルだな(^▽^;)

ハマーン様は、Zで登場した時の、
出で立ちですな。
ZZの時のは、 GGGじゃないけど、
前にも、あったよね。
(実はそっちのほうが欲しい)

Zの鼓動が聞こえてきてるので、
多分、そのうちフォウとか、
エマさんとかも出るんじゃないかと、
睨んでいるのでありました。

意表をついて、ロザミアとかかもね(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

雪こそやんだものの、
サミーっす・・・

今日は、寒さのせいか、
頭痛が・・・・・・

頭、痛いので、
あまり無理せず、
ゆっくり休みたいと思います。

休みで良かったわ(><;)