ロマンある切符 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

来月の「復活のルルーシュ」公開が、
待ち遠しいトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


なんとも、ロマンのある、
鉄道切符のニュースめっけました・・・




 アップ昭和→平成行きの切符〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

どうやら、

昭和という駅が、神奈川にあって、
平成という駅が、熊本にあるらしいのですが、

なんともロマンのある切符じゃないですか(* ̄m ̄)

次の元号と同じ名前の駅があれば、
こんなロマンのある切符が、
出来るかもですね。

次の元号は、4月か〜

どんな元号なんだろ(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

嵐さん

突然の活動休止報告で、
戸惑うファンも多いでしょうね。

嵐の冠番組も多いから、
今から、後釜番組作らないと、
TV局の方も大変そですね。

でも、まだだいぶ先だから、
間に合うか。

にしても、
突然でしたね。