おひとり様で決行ね(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒くてもへこたれず、毎日頑張って起きてる
トヨキチです(><)


さてさて・・・


こないだの週末の事ですが、
ニュースになってました・・・




 アップELT 持田香織体調不良の為、
いっくんだけで撮影会、握手会実施〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

マジかぁー(* ̄m ̄)

フロントマン不在で、
いっくんだけでイベント実施って、
なかなかのレアなイベントになったと思いますよ。

本来の2名での、イベントは延期、
もしくは中止になるみたいなので、
いっくんには、ひょっとしたら、
2回会えるかもな感じなのかな。

ひとりでイベントこなしたいっくん、
大変だったろうなと、
思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

セブンとローソンで、
成人向け雑誌の販売を中止すると、
発表があったそうです。

女性、子供に配慮してとのことですが、
確かにですね。

なんだか、寂しい気もしますが、
しょうがないですね(^▽^;)