久々のアキバハラ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりに、
焼肉食べたいな〜と思ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


年明けの事ですが、
ちょいと用事があり、
久しぶりに、行って参りました・・・


ラジオ館
 アップアキバハラ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

急遽、行く事になったのですが、
何やら、ユニヴァァーースのチャチャさんが、
当日、お友達と、秋葉原にいるらしいとわかり、
自分の買い物を済ませて、
後に、チャチャさんと、お友達のゆゆゆさんと、
合流して、いろいろ話をしてきました〜

ゆゆゆさんとは、
初対面だったんだけど、
とても優しい感じの方で、
すぐに打ち解けた?と思います(^▽^;)

急遽だけど、
アキバで合流して、
楽しいひと時になりましたわwww

こういう、突然入る予定って、
なんか楽しいよねと思うのでありました(^^ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は、ちぃいとお出掛けしてきたけど、
夕方くらいから、メッチャ寒かった〜ヽ(;´Д`)ノ

こんなに寒いと、
江戸でも雪が降るのも、
そう遅くはないと思うのであります・・・

こんな日は、
温かい鍋でも、食べたくなりますわwww