次は、顔かwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒々しい部屋で、
あつ〜いコーシー飲んでるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・

自称アポーニスト、トヨキチに、
新たなアポー情報が。

次のiPhoneからは・・・


顔認証
 アップ顔認証が採用されるらしい〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、指紋認証が不採用になるだと〜ヽ(;´Д`)ノ

こないだのイヤフォンジャック廃止に続き、
安定してきてる指紋認証まで無くすとは、
また、エライことぶっ込んできますな〜

冷静に考えて、
顔認証って、どこまで信頼出来るのか、
謎だけどwww

どんどん次世代に、
向かっていくのですな・・・

なんだか、切ない気もしますな(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

1/25、5/25、9/25は、
「主婦休みの日」だそうです。

主婦の方は、お休みってないですもんね(;´▽`A``

せめて、この日くらいは、
子供、夫が家事をして、
主婦の方を休ませてほしいとのことですが、
主婦の皆様。おやすみ出来たのかな(^^ゞ

子供や、旦那さんが家事をして、
かえって片付けが大変になっちゃったりしてねwww