外堀、攻めるね〜(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

先日、プチ寝坊したトヨキチです・・・(;¬_¬)

間に合ったけど・・・


さてさて・・・

先週の事ですが・・・

従兄弟から、
「こないだBABYMETALのライヴ行ったら、
 すごい良かった!」

と連絡きました・・・

BABYMETAL
 アップBABYMETAL

の存在は知ってたけど、そんなに聴いた事なかったんで、
その時は、「ふ〜ん」って流したけど、
その数日後、トヨキチのギターを担当してる方からも、

「トヨキチくん。BABYMETAL
 ちょっと聴いてみると、スッゴイハマるよ〜」

と。

その数日後・・・

ユニヴァァーースメンバー、キマイラ氏が、
BABYMETALべた褒めのBLOGをUP!

もぅ〜何?

トヨキチの外堀BABYMETAL熱伝導www

もう、外堀攻められたんで、腰据えて聴いてみたよ(^▽^;)





こ〜ゆ〜

メタルサウンド・・・

嫌いなわけ・・・



ないジャマイカ(≧▽≦)

大好物でっせwww クソカッケーし(≧▽≦)

こら〜ハマる気持ちわかんで〜

キマイラ氏も絶賛してたけど
ボーカルの娘、このメタルサウンドの中で
声がよくとおる(°∀°)b

両脇の娘も必要だ(¬∀¬)σ

アイドルというか、
ミュージシャンな感じのほうが強いと、
トヨキチも思うのでありました(* ̄▽ ̄)

何か忘れてたものを、
ちょっと思い出された感じした、
外堀攻めになったのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

木曜終わったで〜ヽ(゚◇゚ )ノ

あと1日、
仕事行けばまたWEEKEND PARADISEやん〜

そう、考えると、
木曜の夜も楽しいでありますよ(* ̄m ̄)

週末は、ちょっとは天気いいみたいだしね(・∀・)