整理は時間がかかりますのぉ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか急に寒くて、
驚いてるトヨキチです・・・(;¬_¬)

いきなりは、ヤメテーヤ・・・



さてさて・・・


こないだ、ちょっと雑誌の整理をしよかなと、
始めたのですが・・・

雑誌整理しながら、

「お〜懐かしいな。」

「そんな時代もあったね〜と♪」 byみゆきさん

と・・・



結局1時間くらい読んでも〜た〜ヽ(;´Д`)ノ


雑誌って、立ち読みで済ませることが多いんだけど、
やっぱり買ってるってことは、
自分的に、何かが、引っかかるのがあるってことだと思うので、
やっぱりまた、引っかかるわけですなwww


結局、整理どころではなく、
また雑誌読み込んでしまったという話でした(;´▽`A``


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

HDの容量が、結構パンパンになってきてたので、
これまた整理をしてみたんだけど、
面白くて、また全部観ちまったぜ・・・


GEININ OF HARD ROCK
 アップGEININ OF HARD ROCK〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、面白くて、
ずっとHDの中から消してなかったんだよね〜

今回は、しっかりディスクに落とし込みました(≧▽≦)ゞ

結局、コレも全部観てしまったのでありました。

続編やってくんないかな〜ヽ(゚◇゚ )ノ