イマイチ、わからんかったとです!(´Д`;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか、まだまだ眠いトヨキチです・・・

眠いzzz


さてさて・・・


今年の春から、
OVA版をTV版にして放送してた、
「UC RE:0096」ですが、
先週、最終回だったみたいで・・・


一応、全部録画したけど、
地球降りてからは、ノータッチです・・・

TV版オリジナルな映像とか追加されてるって、
言ってたけど、福井さん・・・・

RE:0096
 アップイマイチ、わからんかったとです(;¬_¬)

最終回だけ、またチョロっと観たけど、
ほぼOVAと同じだったよーな・・・

ま、全部録画してあるから、
も1回、ゆっくり検証してみるかな。

しっかし、日曜の朝7時ってことで、
画面左上に、時計が入るの
ジャマやなと思うのでありました!(´Д`;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

だいぶ涼しくなってきました〜

今年は、残暑が長かったな・・・

季節の衣もそろそろ変わるし、
また、新たな悩みも出て来たりしてね・・・

悩みって、尽きないけど、
1年前、どんなことで悩んでたなんか、
思い出せないんで、
きっと今の悩みも、1年後には、忘れてんだろうな。

ま、悩みって、そんなもんだな(^▽^;)