新イラスト到着! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ついに秋刀魚デビューしたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


先週の事ですが、
フワトロさんに依頼しておりました、
我がユニヴァァーース!のイラスト、
ついに完成しました〜ヽ(゚◇゚ )ノ

今回は、デジタルではなく、
アナログで行きたいとのことでしたので、
トヨキチ宅に、郵送にて届きました〜

早速、開封・・・




ユニヴァァーースイラスト1
 アップふむふむ・・・

じらすね〜(¬∀¬)σ


ユニヴァァーースイラスト2
 アップジャーーン!

今回、ユニヴァァーース!!は、

ユニヴァァーースイラスト3
 アップ鉄華団風に(°∀°)b

やっぱり、チャチャさんが特徴捉えてて、
一番似てますね(¬∀¬)σ

トヨキチは、名瀬ポジションなので、
いい感じでスカしてますwww

フワトロさん、ご多忙の中、
ありがとうございましたm(u_u)m

今回のイラストも最高っす!!


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

何やら、また立てこもりな事件が・・・

最近の流行りっていうか、
なんというか・・・

立てこもってもどうにもならないと思うけど・・・

こないだの自殺みたいにならずに、
無事、捕まったみたいだら、
ま、良かった、良かった。

29歳か・・・

まだまだ、やり直せること出来たと思うけどな( ̄ー ̄;