茶の水散策〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いい加減、暑いの終わんないかな?っと、
ちょっとイラっとしてきてるトヨキチです(*´Д`)=з

もう、暑いの疲れたわ・・・


さてさて・・・


先週の休みの事ですが、
天気が良かったので、
かねてから行こうと思ってた・・・


御茶ノ水
 アップ御茶ノ水散策してきました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

目的は、レコーディング用の、
機材探し(¬∀¬)σ

御茶ノ水行くなんて、
ホント久しぶりですわ〜
学生時代は、よく来て、一日楽器屋巡りを、
したもんですわ(* ̄m ̄)

久しぶりに行ってみて、
学生時代にあったお店とか、
無くなってたりもしたけど、
一通り、楽器屋巡りしてきました〜



目的のブツは、みつからず、
楽器見てきただけの一日になってしまいましたわwww

久しぶりの御茶ノ水散策。
なんか新鮮で楽しかったわ(b^-゜)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うほ〜!

10月から、アメトーーク!週2回になるの〜ヽ(゚◇゚ )ノ

「アメトーーク!」当たり外れあるし、
ネタ切れなとこもあるんで、
週2になっても、
面白くなるんかいな(^▽^;)

ナダルレボリューションは、
ゴールデン、無理だねwww