肉!肉!!肉〜!!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なかなか「小さい秋」みつけられないトヨキチです(><;)

秋〜ヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


先週の事ですが、
友達と都内某所に集まり、
久しぶりに行って参りました〜


焼肉
 アップ焼肉〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

焼肉、食べに行くのは、
ひっさしぶりな感じだったんで、
超満喫させて頂きましたわ〜

友達との会話も、
久しぶりだったので、弾む、弾む(* ̄m ̄)

盛り上がりすぎて、
終電というか、最寄り駅手前で止まってしまう電車しかなく、
そこから、歩いて帰ることになったけど、
久しぶりの焼肉は、
堪能したし、楽しいひと時になりましたわ〜

やっぱり、焼肉は、
月一くらいで行きたいかな(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え〜

こち亀
 アップこち亀、終わるの〜ヽ(;´Д`)ノ

思えば、トヨキチがジャンプ読むずっと前から連載してて、
今まで続いてきたってのがスゴイです!

秋本センセー、お疲れ様でした(^^ゞ