サンダーボルトったwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しい扇風機を買おうか、
悩んでるトヨキチです・・・

今の扇風機、古くて、うるさいんだよね・・・(;¬_¬)



さてさて・・・


先週の週末のことですが、
公開されたということで行って参りました・・・




サンダーボルト2
 アップサンダーボルト劇場版~(ノ ̄▽ ̄)ノ

噂は、聞いていたけど、
なるべく事前情報を入れないで、
観に行ってきましたぜぃ目

公開されてまだ日にち経ってなかったから、

サンダーボルト
 アップ原画とか、展示してありましたよん(¬∀¬)σ


で、

内容は・・・


お・・・重い・・・(;¬_¬)


重すぎますぜぃ・・・


音楽は、メッチャカッコ良くて、
MSの戦闘シーンとかも、
カッチョイイんだけどね~


とにかく重い・・・orz


で、

イオフレミング2
 アップイオ・フレミングの声優が、

カラ松と一緒で、シリアスなのに、
なんか笑えてきちゃったのでした(* ̄m ̄)

イオフレミング
 アップwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだの、しくじりで内山くんも、
言ってたけど、今年の夏の暑さは、
相当ヤヴァモードみたいですな・・・

水不足な問題もあるみたいだしね・・・


暑さには、めっぽう弱いので、
生き延びることが出来るのか?
今から、心配であります・・・

トレーナー7~8枚を着てる感じなんて、
嫌、嫌~ヽ(;´Д`)ノ