そんな新米www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

2016年、後半の野望を企ててるトヨキチです(≧▽≦)ゞ

ほぼ、妄想っぺ~けどwww


さてさて・・・


TV版のヤマト2を観終わったのですが、
途中で、個性の濃ゆいキャラ出てきたんで紹介!

もちろん、「さらば~」には出て来ない、
「ヤマト2」オリジナルのキャラです・・・



新米俵太(あらこめ ひょうた)
 アップ新米俵太(あらこめ ひょうた)~(ノ ̄▽ ̄)ノ

真田さん達からは、「あらこめ」と呼んでもらえず
苗字をもじった(と言うより読み替えた)
「しんまい」と呼ばれてましたwww


なぜ?このキャラが引っ掛かったかというと、
中の人が・・・



マーグ
 アップマーグだ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

古いか。

改めて・・・

上杉達也
 アップタッチャンだ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

キャラが両極端で、全然違うけど、
中の声優さんが同じなので、
声が一緒という・・・



三ツ矢雄二
 アップグレーゾーンwww


999の時もそうだったけど、
この時期のアニメは、
有名な声優さんが脇役でチョイチョイ出てくるんで、
耳に止まります(°∀°)b

徳川彦左衛門が、戦死して、
後にヤマトに配属になる、
徳川太助は、古谷徹だしね(¬∀¬)σ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今朝のことですが、
シサシブリに、やっちまいました・・・

ネボーした~ヽ(;´Д`)ノ

起きる予定の時間の1時間くらい前に、
トイレで目覚めて、
まだ、時間あるしってことで、

も1回寝た・・・

したら、起きれんかった~!(´Д`;)

仕事には、ちゃんと間に合ったけど、
ネボーして起きた時の、
あの変な汗は、嫌なもんす・・・

しかも、そんな時に限って、
なんかいい夢を見てたような。。。

うまくいかないもんです(;´▽`A``