これが、リメイクというものだ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

朝は、曇ってたし、
天気予報では、そんなに暑くならないって言ってたから、
それなりの格好してったら、
すんげ~暑くて、参ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


アキトを観て、ギアスも一通り観終わってしまって、
観るもんなくなってしまったんで、
ずっと、前に録画しておいた・・・



ヤマト2
 アップヤマト2~(ノ ̄▽ ̄)ノ

観始めてます目

「さらば~」のリメイクTV版の位置づけとして、
TV放送されてたものです。

「さらば~」オリジナルの話の流れを汲みつつ、
新たなサイドストーリーも、交えつつ、
異なるエンディング。


リメイクとは・・・

リメイクとは・・・

リメイクとは、こういうことを言うのら~ヽ(゚◇゚ )ノ


UC(地球に降りてからは、まだ観てないけど)のリメイクは、
OVAをそのまま、時間区切ってるだけなので、
この「ヤマト2」を、参考にしてほしいと思うのでありました(^▽^;)

やっぱり、「さらば~」の特攻で終わるエンディングは、
当時、相当な反響があったのでしょうね。
今となっては、
「さらば~」がパラレルワールド的存在になってますし。

「ヤマト2」では、しっかり、

デスラー
 アップデスラーさんも、出てきます(°∀°)b

白色彗星帝国のヤツらにイヂめられてるけどwww

もちろん声優は、伊武雅刀はんです(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

誤表示だったみたいだけど、

喜多方ラーメン
 アップコレ

見たら、ビックリするよねwww

ホントに「喜多方ラーメン」来たら、
焦りますがな( ´艸`)