食べられる時に、食べるべし! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

月曜の朝から雨で、かなり憂鬱だったトヨキチです(;¬_¬)

月曜からは、やめて~やって、
言ってんのに・・・


さてさて・・・


先週、いい天気だったので、
買い物行って、久しぶりだったし、
メシでも食べて帰ろうと、
お馴染みの、O◯屋行って、
メシ喰らってきました~

で、チョイスしたのが・・・



唐揚げ定食
 アップ唐揚げ定食~(ノ ̄▽ ̄)ノ

行った時は、このメニューあったんだけど、
去年、いきなり無くなったんで、
久々のご対面っすw

この唐揚げ。
何が美味いか、つ~と、
左上の、スパイスミックスなるお粉に、
唐揚げをつけて食べるんですが、
これがまた・・・


うんみゃ~(≧▽≦)


毎日、食べたいくらいですよん~


また、いつ?この唐揚げ定食がメニューから、
消えてしまうか、わからないので、
食べられる時に食べておくべしです(¬∀¬)σ

最近は、家メシが、めっきり多いんで、
久々の外食で、
美味いモン食べた話でした(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

きた~

梅雨時期恒例の、頭痛勃発・・・


仕事中は、痛くならないから、
ま、いいとして、
家に着くと痛くなってきます・・・

ちょうど気温が下がってくる時間だからかな。


こんな時は、
横になってTV、観るしかないなwww