ここもかいっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオアップ

今日も、柿ピーマイブームなトヨキチです(≧▽≦)ゞ

止まらないんだよねwww


さてさて・・・


先週の事ですが、
江戸のヲタク聖地。

アキバハラ
 アップアキバハラに

久しぶりに行って参りました~

あんれま~

京都と同じく、ココも、
外人率高しですよ~(;´Д`)ノ

店内で、ディスプレイされてるガンプラを、
一所懸命、撮影してる外人さんがいましたが、
何だか?わかってんのかな~?と、
思ってしまいましたが(^▽^;)

そもそも店内の撮影ってNGじゃないのかな。。。

ってのは、スルーして、
トヨキチのアキバハラに行った目的は、
先日、仮組みしたフルアーマーUCを塗る為の、
塗料購入ですよん~

UC塗料
 アップ買った塗料がコレ~


シャアザクとか、シナンジュ系の塗料が多いトヨキチは、
ガンダム塗る系の、
白とか、青が少ないだよね(^▽^;)

やっぱり、ガンダム塗るなら、
白系がメインだしね(¬∀¬)σ

塗料は、ガイアノーツのが、好きかな。


塗るのは、また相当時間かかりそだけど、
じっくり塗ってくざんすよ(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ

今週も、また始まりますな~


また暑くなってきて、
梅雨にも入ってくるだろうし、
ジメっとして、イライラするかもだけど、
頑張ってきますか~ヽ(゚◇゚ )ノ


6月って、
あんまり好きくない月なんだけどね(><;)