よく、まとめましたなwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ本格的な衣替えかな?と
思ってるトヨキチです(≧▽≦)ゞ

まだ、早いかな・・・


さてさて・・・


最近、よく流れてるCMですが、
コレ、すげ~よく、まとまってるって思ったんが・・・


ドラクエヒーローズ2CM
 アップドラクエヒーローズ2のCM~

山田孝之はんが、
ドラクエの呪文を立て続けに言って、
プレゼンしてるCMですが、
ゲームに疎い、トヨキチでも、
ドラクエは、やってたんで、何言ってるか、
わかりますよ~

「日本経済のホイミは期待できず、一寸先はパルプンテ!」

確かに(≧▽≦)ゞ



よく、これだけ繋げたと思います(°∀°)b


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

で。

なんか新しい機能。

「リブログ」って、
Twitterでいうリツイートと一緒ってことでいいんよね(^▽^;)

Twitterは、短いから、
リツイートでも簡単に読めるけど、
ブログは、長文なのも多いから、
うまく機能するのか?わかんないけど・・・

また、緊急メンテとかならなければ、
ならなければいいと思うのであります(・∀・)