今、このゲーム、アツイね〜(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今日もシンドイ月曜を、消化してきたトヨキチです・・・

月曜は、ホント憂鬱だな・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


今、一番、アツイゲーム。
やってみたくなりましたわ・・・



朝までファミコン
 アップ舛添要一の朝までファミコン~(ノ ̄▽ ̄)ノ


ってか、こんなんあったんね(^▽^;)

中身には、こんな下りが・・・


「公私混同は失敗の元・・・」


だって・・・(;¬_¬)


もひとつ、ゲームの中で、

「私は、TVでも雑誌でも 

自分の思う通りに発言しているんで、そんなに疲れませんよ」

って・・・(;¬_¬)


今の、本人には、

その欠片さえ見えないですけど( ̄ー ̄;



都民は、みんな怒ってますぜぃ。

撤退が、望ましいと思う今日この頃でした(^^ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

週末にお出掛けして、
しっかり外で、メシ喰らってきましたよ~


まずは、定番だけど・・・



吉牛
 アップ吉牛の並、玉子、味噌汁セット~(ノ ̄▽ ̄)ノ


ウチの近所には、吉牛がないので、
お出掛けした時くらいしか、食べられないので、
ここぞとばかりに食べてきましたぜぃ(o^-')b


ウチの近所に、
吉牛カムバックですわ~ヽ(;´Д`)ノ