GWの爪痕 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

マッタリ週末を満喫したトヨキチです(≧▽≦)ゞ

週末は、サイコーヤネw


さてさて・・・


京都遠征記事がまだ完結してないのですが、
GW最終日の事。

なんとか、もひとつでも、ふたつでも、
GWの爪痕を残そうと、頑張ってみましたw


大分前から着手してた・・・

メガシャアザク
 アップメガシャアザク

塗り終わりました~(ノ ̄▽ ̄)ノ

いつものように、
バックシートつけて、カッチョ良く撮りたいのですが、
例の如く、デカイので、
普通に撮影のみです。

デカイ、デカイっていうけど、

メガシャアザク2
 アップネオ・ジオングのデカさには、敵わないですなwww


もひとつ。



FAUC仮組み
 アップフルアーマーUC

仮組みしました~(ノ ̄▽ ̄)ノ

HG UCだけど、
なかなかのボリュームっす(°∀°)b



フルアーマーUC2
 アップブースター

がね(^▽^;)


今回、コイツは塗る予定っす(o^-')b


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

週末は、しっかり休養したので、
また、新しい週、頑張りますか~ヽ(゚◇゚ )ノ

月曜は、相変わらず疲れるだろうけど、
しっかり頑張ってくるざんすよ・・・


十四松
 アップハッスル、マッスル~!!!

チョキ


最近、ハマってますwww