リベンジは果たされた(o^-')b | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ夏用の着るもんも、
用意せんとなと思ってるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・

昨日の続きです(¬∀¬)σ

3年前、神戸ではしゃぎすぎて、
翌日、熱を出してしまい、
思う存分に楽しめなかった通天閣に、
帰ってきたのでありました~(^O^)/

やはり、
通天閣来たら、やっぱり・・・

160504 8
 アップ串カツでそ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

3年前は、全然味わえなかったけど、
今回は、違います!
しっかりと、元気に堪能出来たのでありました(o^-')b


ってなわけで、
今日は、上洛中、
食したモノ達紹介です(b^-゜)

蕎麦
 アップ1日目の昼食~(ノ ̄▽ ̄)ノ

3種類の蕎麦を堪能出来て、
美味かったです~
ウチの近所にも、こういうお店欲しいですわw

龍馬御膳
 アップ2日目の昼食~(ノ ̄▽ ̄)ノ

龍馬御膳という名でしたが、
この後に、串カツを食べることになったので、
ちょうどいい量でしたわwww

やきとり弁当
 アップ帰りの新幹線の中で食べた駅弁~(ノ ̄▽ ̄)ノ

やきとり弁当~!
行きの新幹線では、駅弁食べなかったので、
帰りは、しっかり食べましたよ~
駅弁も旅行の楽しみだしね(* ̄m ̄)


で。

最後は・・・


4日の夜・・・



160504乾杯~
 アップカ~ンパ~イ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


旅行云々より、
コレがメインだったりしてねwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

アメーバさん。

いきなりメンテ入ってたけど、
不正アクセスがあったみたいだと、
ネットニュースになってました・・・

今日のメンテもその対策かな。

ともあれ、落ち着いて、
いつもどおりにしてほしいですわ(;´▽`A``