観ちまったぜぃ・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーオパー

雪が降らずに、
ホッとしてるトヨキチです(≧▽≦)ゞ

寒いけどね・・・


さてさて・・・


先日の夜、観る気は全然なかったんですが、
ちょっと観たら、オモロくて、
全部観ちゃいました・・・



大奥 沢尻
 アップ沢尻版の大奥~(ノ ̄▽ ̄)ノ

途中から、アレ~この娘、
どっかで観たことあるかも・・・


と、モヤモヤしてましたが、
たどり着きました・・・


大奥 まゆゆ
 アップまゆゆだ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


まゆゆも、ついに大奥に出るように、
なっちまったか~と、
時の流れを感じましたわ~

内容、エグかったけど・・・(;¬_¬)


ほんでもって、上様って、なんでもアリですな~と、
ナルミーを羨ましく思ったりしちゃったりなんかして・・・

来週も続くみたいなので、
また観ちゃおかなと、
思ってるので、ありました(^_^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


さぁ、新しい週の始まりです~

先週は、月曜から、雪だったんで、
それに比べれば、
まだマシってもんですわ。

1月、最後の週。

ちぃと、イベント多しですが、
頑張っていくのであります(≧▽≦)ゞ