そうきたか〜 | 壁 |д・) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーオパー

朝、道が凍ってて、
滑りそになったトヨキチです・・・

朝から、バビったぜ(;¬_¬)


さてさて・・・

ようつべにて、
オモローな動画めっけましたw

バイキング料理で、
好きな料理を、めいっぱい食べる
必殺技が秀逸すぎると話題みたいです。

では、写真で、簡単に。


バイキング必殺技
 アップほうほう。まずは、皿に盛るのね・・・


バイキング必殺技2
 アップ盛った皿を、テーブルに置くのね・・・

なんだか、想像出来てきた・・・ケド・・・






バイキング必殺技3
 アップソッチ持ってくんかい∑(゚Д゚)


コレは逆転の発想ですな~

って、そんなに、
焼きそば食べんのかい∑(゚Д゚)

って、突っ込みたくなるけどwww


良い子は、真似しちゃいけない戦法でも
ありますね(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

だいぶ雪も溶けて、
凍ってるとこもなくなってきたかと思いきや、
また週末、江戸に雪が降るかもと・・・(・_・;)

コレが普通な感じの冬だと思って、
開き直るしかないですな~


頼むから、今週の月曜みたいに、
月曜から、モッサリ降るのだけは、
避けてほしいと願うのであります。

雪国の方には、こんな雪くらいで、
騒ぐなと思ってると思いますが、
江戸は、パニック街になるのでありました(><;)