限定って言われると・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーオパー

最近というか、前もか・・・

髪が伸びるの早いな~と思ってるトヨキチです・・・

エロいと伸びるの早いっていうけど、
ホントかwww


さてさて・・・


ファミマの冬フェスタにて、
限定で、発売さるみたいです・・・



ウルトラまん
 アップウルトラまんと、バルタンまん~(ノ ̄▽ ̄)ノ

1個 200円らしいけど、
限定って、言われると、
つい、チャレンジしたくなるし、
ちょうど、寒波が襲来してきてる時期で、
中華まん食べて、ほくほくしたいし・・・

ファミマさん。
狙ってますな(¬∀¬)σ

でも、

バルタンまん・・・

ちょっと色がアレかなwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

SMAPのニュースもありましたが、
今朝からは、
スキーバス転落事故のニュースが・・・

亡くなった方々の年齢見たけど、
運転手以外は、10代、20代ばかり・・・

これから、
楽しいことたくさんあったと思うのに、
可哀想に・・・


ご冥福をお祈り致します。