そうそう、コレコレw | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーオパー

今日も、しっかり仕事してきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


6月も佳境に入り、
TVは改変期に突入しており、
例の番組、やってました・・・



激録・警察密着24時!!
 アップ激録・警察密着24時~(ノ ̄▽ ̄)ノ


やってると、
絶対といっていいほど、
観ちゃうなんだな(¬∀¬)σ

今回も、いろいろ事件ありーので、
警察の方も、大変なんだなと、
思った次第でありますよ(^▽^;)


改変期に、毎回必ずやってるんで、
TV局の方って、
いつも密着してるってわけですよね~

悪いことすると、
全国ネットで放送されちゃうから、
しないに限りますと、
思うのでありました(^^ゞ


ショベルカーは、
その使い方、間違ってると思いますた(・_・;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ~

そろそろ梅雨明けしても、
エエンチャウ?ってくらい、
清々しい天気と思いきや、
またしても、
突発的に雨が降ったそうな・・・


そういうフェイクは、
ホント、困るのでありますよ・・・orz


今日は、大丈夫でしたが、
いつ、また被害にあうかわからないので、
これからも注意せな・・・

ゲリラとか、ホント勘弁だす~ヽ(;´Д`)ノ