真夜中ってヤヴァイんだよねwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

まだ肘痛しのトヨキチです・・・(;¬_¬)

なんで痛いんだか?まだ不明・・・


さてさて・・・


先日の「月曜から夜更かし」でやってました・・・


真夜中ラブレター現象~(ノ ̄▽ ̄)ノ


アルアル(* ̄m ̄)

夜中に、ラブレターとか書いて、
次の日の朝とかに読むと、
妙にこっ恥ずかしいんですよね~(¬∀¬)σ

夜中って、
いろいろ感性が、
変わりますしね~

ま、

今、あまりラブレターなんか、
書かないかwww


夜中に書いたモノは、
送る前に、
一日寝かして、
次の日の朝、再確認したほうが、
良いかもですね(* ̄m ̄)


夜中は、特にいろいろ注意ですね(* ̄д ̄)"b"


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

仕事帰りに、フラっとメシ食べて帰ろう企画
(いつの間にか、定番コーナーになってますwww)


今回は・・・

この企画では、お馴染みになってる、
O戸屋さんで・・・



大戸屋 梅おろしチキンかつ定食
 アップ梅おろしチキンカツ定食~(ノ ̄▽ ̄)ノ

梅おろしが、
美味かったです( ´艸`)

やっぱり定食のほうが、
腹にドッシリ残って良いですわ~

沢山食べられるのは、
やっぱり健康の証ですしね(¬∀¬)σ