展示品、見たかったな〜ヽ(;´Д`)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

なんだか、最近よく腹が減るトヨキチです(;¬_¬)

ナンデダロ・・・


さてさて・・・



先日、発売された、

新しいMacBook
 アップ新しいMacBook

発売されて、だいぶ経つんで、
店頭にデモ機が置いてあるかも?

って、

ちょくら見にいったんですが・・・



まだ、置いてな~い~ヽ(;´Д`)ノ



そろそろ、置いてあっても、
おかしくないのに~!(´Д`;)

トヨキチは、ゴールドなMacBookが、
見てみたかったんだけど、
残念ですわ(;´Д`)ノ

iPhoneとか、iPadとか、
いろいろ使ってますが、
やっぱりメインは、MacBookなんで、
かなり気になってますよ(¬∀¬)σ

ま。

見たら欲しくなることは、
薄々感じてるんですがwwwwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


今週も、無事に終わりますた~(ノ ̄▽ ̄)ノ

金曜の夜は、
ホント、気持ちがデッカなりますw

いつも夜更かししちゃって、
土曜日遅くまで寝ちゃう、
変なスパイラルに陥っちゃうんだけどねwww