マスタニー ぷっ(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

まだ、今回のドラマクール観るのチョイスしてるトヨキチです(≧▽≦)ゞ



さてさて。


ようやく年末のマジ歌選手権を観終えて、
今年も、笑かしてもらいましたわ
・・・


マスタニー
 アップマスタニ~♫


ジェッタシーや、ヘブリカンほど、
パンチはないけど、
笑えることは、笑えます( ^ω^ )

よく、こう上手く韻を踏んだ歌詞が、
出来るってもんすw


いろんなマジ歌あったけど、
やっぱ後藤タンの歌が、
トヨキチは好きっす(* ̄m ̄)

今度、ジェッタシーとヘブリカンだけでも、
CD化してほしいかもwww






マスタニーの動画、なかった(>_<)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


ちょっと前に、なんだか?

すんごい眠い日があって、

家に着いてソッコー寝てもーた・・・orz


したら、変な時間に起きてしまって、
眠れず~ヽ(;´Д`)ノ



ようやく、また眠りについたんですが、
起きた時、なんだか?疲れた感じして・・・



生活のリズムって、
誰もがあると思うんで、
崩れると、直すのも大変ですわ(* ̄m ̄)


睡眠リズム、大事アルネ(¬∀¬)σ