期間限定か〜(;¬_¬) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

年末のマジ歌選手権をようやく観て、
吹いたトヨキチです( ´艸`)

大地のマジラップの女の子ウケる(≧▽≦)



さてさて・・・


前から耳には、入っていたのですが、
ついに発表になりました・・・


USJにて・・・



エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D
 アップエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D 開催(ノ ̄▽ ̄)ノ



CMでチラっと、見たけど、
ストーリーはオリジナルで、
相当、オモロそでしたよ(¬∀¬)σ


他にも

「進撃の巨人」 「モンスターハンター」 「バイオハザード」

のアトラクションもあるみたいで、
今現在、相当な待ち時間になってるらしいっす・・・



5月までの期間限定なので、
待ち時間、予定の調整等々を、
様子見ないと行けないな(^▽^;)


せっかく行ったのに、
3時間、待つとか嫌だしね(><;)


こういうアトラクションは、
今後もどんどん増えてってほしいですわ(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

毎度の事ですが、
昨年から行ってる歯医者に行ってきました~

大分、落ち着いてきたというか、
痛みとかもなくなって、
歯磨きの時の出血もなくなってきたけど、
まだ治療箇所があるみたいで、
通院は続く模様です・・・


せっかくだから、治せる時に、
全部、治しておかないとね(o^-')b


って、


他の楽しみを見出しているのは、
内緒プレイでwww