まず最初に(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

髪が短くなっても比嘉たんを、応援してるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて。


年末にインクがなくなってしも~た、

モンブラン
 アップ愛用のペンさん達ですが、

年明け一発目に、

モンブランインク
 アップインク補充しちゃりました(;^_^A

今じゃ、到底買えない、
いいペンだから、
大事にせんとなと再確認ですよ(>_<)


まずは、万年筆のインク補充して、
だいぶ前にインク切れしてた
ポールペンのインクも入れ替えですよん。


字、下手っぴになっちゃったから、
今年は、練習しよかな(;¬_¬)

やっぱり、
同じものを長いこと使うことに、
ステータスを感じてたいお年頃ですわ(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


昨日は、仕事で帰りが遅くなる日だったんだけど、
マジ、雪降るんじゃないかってくらい、
寒かった~ヽ(;´Д`)ノ


まだ江戸では、
本格的な雪って降ってないから、
これからですな(* ̄д ̄)"b"


江戸住民は、
雪慣れしてないんで、
すべての行動が止まっちゃいますわ・・・


特に、交通機関は(><;) 

ただでさえ止まるのに~