スッキリ、スッキリ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

今日も朝から、仕事してきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて。

また年末の時の話ですが、
部屋の整理も兼ねて、
もう飾らないであろう古いプラモデル等々、
整理しました~(ノ ̄▽ ̄)ノ

結構、ありました~

ROBOT魂(完成されたヤツ)も、
前はよく買ってたんだけど、
今は、プラモデルのほうが、
作った過程もあるんで、
トヨキチは、好きです。
やっぱり作るのに時間かかったものとかは、
愛着がありますしね(≧▽≦)ゞ

また、飾るかもしれないものは、
キッチリ整頓致しましたw

これで、結構スッキリしたんで、
気持ち新たに、
また、罪消化に励みたいと思いまするε-(´∀`; )


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


仕事帰り、あまりにも腹減ったんで、
何か食べて帰ろう作戦を決行しよと、
試みたのですが、
やってるお店、限られてる~(ノ ̄▽ ̄)ノ


で、やってるM屋さんへGO!

牛焼肉定食
 アップ牛焼肉定食~


今年は、より一層、
肉肉しくいきますwww



やっぱり疲れた時は、外食に限ります!

片付けしなくて、いいしねε-(´∀`; )