NZ-999 NEO ZEONG | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

聖なる夜に、ついにロールアウト!

なんとも・・・


4


デカイっつ~のヽ(;´Д`)ノ


でも。


10
 アップシルエットが、カッケ~(* ̄m ̄)





1


2


ポーズとらすのも一苦労ですwww


3



5
 アップブースターを外すと、

ジオングっぽくなりますね( ´艸`)

これでもかなりデカイw


でもって・・・

6
 アップ阿修羅、阿修羅~♫

オプションの・・・


7
 アップ輪っかも装着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


輪っか装着からの~


9
 アップ狙い撃つぜっあせる


8



以上。
ネオジオング完成ですたw


いかんせん。
こんなキット作ったことなかったんで、
戸惑うばかりでした・・・

塗ってる途中も埃がついちゃったり、
乾かそうと思って移動したら、
どっかにぶつけて、塗料がとれちゃったりと・・・

えらく大変なキットでしたが、
存在感はパナいっす(* ̄д ̄)"b"



現在。。。

ブースターと輪っかを同時装着して、
トヨキチルームに飾ってありますが・・・・・



10
 アップとんでもね~空間占有率ですwww



さ~て。ど~するべかな・・・(;¬_¬)