うんみゃ〜(≧∇≦) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

最近は、かなり着込んで着膨れしてるトヨキチです(* ̄m ̄)

しゃーない、しゃーない。


さてさて。


寒中横浜探検隊して、
中華街行った時、
初めて食べました・・・



焼き小籠包
 アップ焼き小籠包~(ノ ̄▽ ̄)ノ


最初、すんごい並んでて、
そんなに美味いもんなの?って、
半信半疑で、騙されたと思って並んで、
買ってみたんだけど・・・


うんみゃ~(≧∇≦)


長蛇の列の意味が、
わかった気がしますわ(* ̄▽ ̄)

外で食べるから、
余計に美味く感じのかもしれませんわ~

その後、もちろん肉まんの食べ歩きも、
しましたとさ(* ̄m ̄)


中華街イイネっ!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さてはて。

今週も祭日が途中にあるから、
イレギュラーな週になりますなε-(´∀`; )


休み開けのシンドさは、
なんとも言えないんで、
大変そだけど、愚痴っても、しゃーないんで、
頑張るだけですわ~


今年も、あと少し。


頑張っていきまひょか(ノ ̄▽ ̄)ノ