クリスマスって言えば・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

今日は寒さで、ショック!←こんな感じだったトヨキチです(;¬_¬)


さてさて。

もうそろそろ。

クリスマスです・・・



ネットの記事で、「クリスマスと言えばこの映画!」

みたいのやってて、

トヨキチもチョイスしてみましたw
もちろんただの主観ですのでパー



やっぱ、





ダイハード
 アップダイ・ハードでしょう(* ̄m ̄) サイショのヤツね。


最初、観たのは小学生だったと思いますw


最初、友達に勧められて観て、

「何コレ~? 超オモロイ (* ̄m ̄)」

って、相当気に入りましたわ~

テロが起きるのがクリスマスってことだけど、
「クリスマスな映画」って言われると、
思いだしちゃいます(* ̄▽ ̄)


あと、ほんわかするのも好きで、

天使のくれた時間
 アップ天使のくれた時間

も、良かったかな~

忙しい時こそ、こういうほんわかするのが、
観たくなるのかも(^▽^;)

何か忘れているものを、
思い出させてくれて、
ほんわかしますヾ( ´ー`)


ホーム・アローンとかが、
テッパンなんだろうけど、
テッパン過ぎるのもアレだし・・・って、
ことで、この2つチョイスしましたw


最近は、アニメ以外の映画、
観てないから、
また観てみたいな~と思った、
激寒な夜でした(^^ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

江戸では、今日、シトシト雨が降っておりましたが、
どえりゃ~寒くて、
夜、雪になるんじゃないか?
ってくらいでした・・・orz


今年は、
メッチャ寒いんで、
雪降るのも、多そうだな・・・


雪にも負けずに行きたいと思う今日この頃でした~


って、なんだかんだと、
寒さに負けちゃいソダケド(*´Д`)=з